スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
謹賀新年
 明けましておめでとうございます

       今年もどうぞ宜しくお願いします



 お正月って言ってもへんに忙しいだけで、別に楽しいって事もなく
子供の頃はあんなに楽しみだったのに今じゃ“お盆やお正月なんてなんてあるんだろう”
って感じだよね


 でも休みは過ぎるのが早いね
今日はもう御用始めでした
これからの方が休みたい・・・なんだけどね
ま・・・仕方ない
腐らずに明るく楽しくそして元気に頑張ろうか



 暮れには色々我が家ではイベントがあったんだけど更新する暇がなくて・・・
せっかく写真を撮ったことだし、せめて写真だけで見て下さいね


カット(暮れ
  久しぶりのカットへ行ってきました


ガーナフォンデュ1
ガーナフォンデュ
 娘の誕生日に友達が鍋パーティーをしてくれてその時にチョコレートフォンデユを^^*


ケーキ2(クリ
 その時のケーキ


けーき4(誕生日
 家族でした誕生日のケーキ


けーき3(クリ
 クリスマスに食べたケーキ


 まだまだお見せしたい写真はあるのだけど、お後がつかえてて交代する時間になりました
ま~こんな調子ですが今年も宜しくお願いします


 と、暮れはケーキ三昧でした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2010/01/04 22:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<01月07日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 実家(BlogPet)>>
コメント
----
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~v-263

今年も仲良くしてくださいねv-10

私は年末年始はどっぷり仕事でした

お互い仕事がんばりましょうね
[2010/01/07 17:25] URL | yocco #mQop/nM. [ 編集 ]
--もう七草だね--
明けましておめでとう
こちらこそ今年も宜しくねv-457

 お正月休みも、あ~と言う間に終わってしまったねv-292
yoccoさんは3連休ある?
明日一日頑張るわ~v-91
[2010/01/07 20:58] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1494-a855d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
