スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1等は1等でも・・・♡→ܫ←♡♪
 毎日寒い日が続いてるね ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
でも日はかなり長くなって、5時でも明るく、心持ち何かにせかされる
ような感じはなくなってきたような・・・


 私がもう5年余りやってるリヴリーで、年末に宝くじが発売されました
と言ってもこのゲームの中でのくじであって、リアルでの年末ジャンボ
ではありません あしからず・・・

そのリヴリーはこれなんですけどね
 http://www.livly.com/room/desktop/004zbm/

 話しを戻すと・・・
そのくじで1等が当たりました

ddクジ当たり
 発売開始からすぐ売り切れになるから、諦めてたところ最後の組がまだあったので
まさに残り物に福があるだったわけでして


ddクジ1等
 1等の商品は(ここではアイテムです)モチツル
リヴリーの世界でアイテムを買うお金が500000dd入りました

 訳の判らない内容でごめんなさい
年末ジャンボも買ってるけど、まだ見てもないけど、おそらくこっちは
100%無理だろうけどね

 今年はしょっぱなから幸先いいな~って思ったりもしてるけど
リアルでいい事がないとね

 あ・・・ちなみに同窓会で定番のビンゴゲームでこれをGETしたけどね^^*

ウォーマ
 3Wayウォーマって言うのかな?
犬の散歩の時に首にするわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2010/01/09 12:46] リヴリーの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<それで予定された(BlogPet) | ホーム | 01月07日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1496-ce27c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
