[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
桃屋のラー油^^*
 3連休のなか日ですね
いつもの日曜日ならもうこれ位の時間だと“明日から仕事か”
って気が重いけど、今日はまだルンルン
とは言え、連休関係なしにお仕事の人もいてるわけで・・・
お仕事の方、頑張って下さい

 先日ある友達から『桃屋のラー油』が美味しいって
教えてもらいました
なんでも品薄状態とかで、私もやっと見つけて買う事が出来ました



ラー油
 名前がおもしろい

 どうやって食べるのかな?ってよく判らないけど
そのままご飯に乗せても余分に1膳おかわりしたい美味しさです
桃屋のHPを覗いたらこんなレシピがありました

http://www.momoya.co.jp/recipe/

 ぎょうざ、冷やっこなどにもいいそうです
騙された思って一度試してみてね~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2010/01/10 19:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一人一台?(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | それで予定された(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1498-a214abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
