スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セーフ!セーフ!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 少し寒さが緩んだとは言え、週の半ば当たりは大変な寒さ だったね
まだこちらは雪が降る事はなかったけど、雪で吹雪いたところは
想像しただけで身震いがしそうです
でも来週は暖かくなるそうだしホ~と出来るかも^^*

 今朝久々に体重計に乗ったところ・・・

なんとか正月太りではなかったみたい
お正月には同窓会、15日は職場の新年会もあり、ま~飲む方は・・・だけど
よく食べてたし心配してたけど、なんとかセーフでした
でもこのぽにょ~としてるお腹がもうちょっと引き締まってくれたら
言う事なしなんだけどね
ま・・・そんなわけでこれからも油断しないでいかないとね^^*


   
                                    

 覚えてるかな?
メスのインコちゃんを里子にもらったんだけど、どうも男の子ちゃんみたい
♂だとね、鼻が青くなるんだけどほら・・・


姫(オス1
 どアップだと、がびがびだね こっちは最初から♂のライムです


姫(オス2
 私の指も負けじ劣らずがびがびだけど

 この子が♀だと思ってた姫ちゃん
姫(オス3
 名前変えないとね


 さ~!
また明日から仕事だね
あと5分、あともうちょっと・・・なぁんて言ってないで
さっさと布団から出るようにしよ~と(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2010/01/17 14:32] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<01月21日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 家庭ってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメント
----
お久しぶりです。姫ちゃん、男の子でしたか、すみませんでした。殿ちゃんだったのですね。我が家にはお嫁さん候補沢山いますので、良かったらご連絡下さい。
[2010/01/22 21:56] URL | トミ #Z1PjR.Wg [ 編集 ]
--遅くなりました--
いいえいいえ!! トミさんのせいではありませんよ
雛の時はなかなか判りづらいからね

 お嫁ちゃんも欲しいけど、これ以上増えてもね
もう少し様子見て、その時にはどうか宜しくお願いします^^*
[2010/02/02 21:23] URL | トミさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1502-d5ff06b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
