スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きもい!って言わないでね^^*
今週の前半は暖かくて、週の真ん中で雨が降って、それ以降また
寒気が入る・・・って事だったけど、こちらは思ってた程寒くなく
よかったで~す


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。


 2ヶ月程前かな?
まつげのエクステしてきた事を日記に書いたけど、覚えてますか?
(過去記事を引っ張ってこようって思ったけど判らなくなってしまって)
一度したら永久に・・・って事ではなくて、1ヶ月も持てばいいそうで
でも私はなんとか2ヶ月も維持してました
とは言っても抜けて来て少なくはなったけどね

 エクステしてる間は、顔を洗うのも一苦労で、洗顔やシャンプーが
目に入ってしみても、ゴシゴシこすれないし、辛いもんもあったけど
少なくなってくると顔の印象が淋しくなってきてね
それで先日の休みを利用してまたやってもらってきました

 目が小さいからそんなに目立ってもないし、「うん? つけまつげ?
自分のまつげ? そんなに長かったっけ?」
って誰が言ってくれるわけでも
ないし、たいして意味は成してないかもしれないけど、自分が満足だから
いいのです

 みなさんにちょっとお見せしようと思いし、写真を撮ってはみたものの
顔全体をアップしたら、まつげが判らないし、目の周りをドアップにしたら
肌の汚さも目立つし、撮るのに苦労しました

 娘にも「あんたを撮ったらどう写る?」ってやってみたら
えらいもんだね
やっぱ若いだけの事はあるわ
肌も綺麗に写るんね

 まぁ能書きはいいとして、苦労して撮ったのがこれです
少し手を加えてみたものの・・・

エクステ1
 キモくてごめんなさいね^^*


エクステ2
 どう? まつげが判るかな?

   


                                 


 関係ない話しだけど、今日はとっても美味しいのを頂きました

焼き豚1
 炭火焼きの焼き豚ですって^^v

焼き豚2
 肉みそはご飯の上へかけてもいいそうです

 夕飯に半分食べて、残りはそろそろ帰ってくる息子の為に
これから支度しま~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2010/01/23 21:17] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きもい!って言わないでね^^*(BlogPet) | ホーム | 01月21日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1504-155b8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
