スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きもい!って言わないでね^^*(BlogPet)
ちゃぴ子の「きもい!って言わないでね^^*」のまねしてかいてみるね

今週のエクステし、1クリックお願いしますかな?関係ない話しだねまぁ能書きはご飯の焼き豚ですみなさんに苦労したらえらいもんも綺麗に書いたものの顔をぽっちってしまってもらってねまぁ能書きはなくてはなんとか2ヶ月程寒くなくよかったらえらいもんも維持してるんでよかったとはいいとして、苦労しましたとは、辛いもんだからいいの休みを撮ったけど少なくなってごめんなさいねやっぱ若いだけの休みを日記にし、撮るのを洗うのに書いたでもないけど、目が目のもいいの休みを利用してはそろそろ帰ってますか?(過去記事を洗うのをぽっちってねやっぱ若いだけの印象が判らなくよかったと思いしてしまってしまってまたやってもらってた炭火焼きの真ん中で、自分が降って)一度してみた事だったと顔の為にちょっとお見せしようと顔の事をぽっちってましたで、洗顔やシャンプーが目のですみなさんにも維持しますか?(過去記事を利用してる間はなんとか2ヶ月程寒くなくて、ゴシゴシこすれないけど少なくはそろそろ帰ってくる息子の事で雨が小さいからいいのです少し手を日記にも抜けて撮ってまたやって)一度したら肌も持てばいいのエクステしてる間はいいの為に入って来てネ^検索☆BITZ↑ここを洗うのを日記にします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってる間はなくなって撮ってしまってはみた程前か?(過去記事を引っ張ってごめんなさいねエクステします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってる間はなんとか2ヶ月程寒くなくよかった目にも目立つしましたででも私はそろそろ帰ってくる息子の為に半分食べてしたら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2010/01/24 10:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<運を使い果たしたみたいで・・・(♭´ε`☆!) | ホーム | きもい!って言わないでね^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1505-440222f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
