スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運を使い果たしたみたいで・・・(♭´ε`☆!)
 先日発表になった年賀ハガキのお年玉の当選番号はもう
みました?

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html


 どうだった?
当たりあったかな?

 私は残念ながら4等の切手シートが2枚のみでした
ま・・・こんなもんよね
リヴリーのゲームで1等当てて、幸先がいいかも~!
なぁ~んて思ってたけど、なんて事はない・・・

 おまけに日曜日に、この夏にある参議院選に立つ人の決起集会に
行ってきて、その道中のバスの中で抽選会があったんだけど
一緒に行った5人の仲間のうち4人は当たったのに、私一人だけ
はずれるんだしね
どうもリヴリーで運を使い果たしたみたい・・・

 娘が当たった自転車です

チャリ

 二つに折りたためるようになってます

 ちなみに娘の友達はハンドミキサーが当たり、母はオーブントースターが
当たり、叔母は保温プレートが当たりました^^*
でも母が当たったオーブントースタは我が家へ来てます


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2010/01/26 21:23] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<01月28日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | きもい!って言わないでね^^*(BlogPet)>>
コメント
----
今回年賀はがきの当選


いっこも当たりませんでしたv-239

切手ぐらいは・・・と期待したのに~v-42

昨年は結構当たり年やったので
今年はあんまり期待しないでおこ~v-63
[2010/01/26 21:53] URL | yocco #FzibAUQs [ 編集 ]
--あら~><;--
こんにちわ^^*

 うちも3年程前かな? 切手シートの1枚も当たりのない年
があったよv-292
もうちょっと本数増やしてくれてもいいのにね
これじゃ楽しみもないってもんだしさ

 また見てないはがきも出てきたんだけど、私も期待しないで
チェックしてみるねv-356
[2010/01/28 10:47] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1506-1b2143de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
