スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ついてない日ってあるよね(*´Д`)=3ハァ・・・
 せっかくの休みだったのに朝から雨でした
お昼には上がったけど、洗濯物も布団も干せるわけでもないしね
休みの日の雨はなんか損した気分だね

 それに今日はついてない日でもありました

 2~3日前にランチでもって思った友達には、断わられるし
ならば・・・って他の友達にメールしたら「午前中歯医者だけど終わってからでもいい?」って
夕べ返事が来てたのに、そろそろ連絡くるかな?って構えてたら
どんな治療をしたのかは知らないけど「痛いもんだからまた誘って」って
ドタキャンになって

 まだあって・・・これに懲りずに今度はお隣さんの双子ちゃんのママに
「お茶でもしながらおしゃべりどう?」って、これまたメールしたけど
返事はなし・・・
あれ?って思って覗いてみたら車が止まってないから、いつもなら仕事は
午前中だけなんだけど、事情は変わって今日は一日になったのかも

 そんなこんなで退屈して時間持て余してたから、ちょうど貰ってたみかん、
これは甘夏かな?

甘なつ?
ちまちまと皮を剥きました


5個分かな?
甘なつ1


 もちろんこれで剥いたんだけどね
甘なつ2


 それでも20分程かかったわ

で・・・もう夕飯の仕度も出来たし、こうしてをしてるわけ
かえってのんびり出来てよかったのかも^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2010/01/28 17:10] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<シャンプーー(BlogPet) | ホーム | 01月28日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--変わった性癖持ってます!--
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[2010/01/29 18:31] URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1508-865eaed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
