スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっとした不注意が~*。:゚(´っω・*)゚・。+
 お昼前から降り出した雨もこの時間はもう上がりました
明日は風が強くて寒くなるのかな・・・?

 またまたドジってしまいました
友達のマリオンにメールを送って、いつもなら眼鏡はテーブルとかPCの辺りとか
高い場所へ置くんだけど、ついつい絨毯の上に置いてたばかりに
娘に踏みつぶされて・・・
そこに足を持って行かなくても・・・って思うのによりにもよってうまい具合に
眼鏡を直撃してさぁ><;

 フレームは曲がるし、なんとレンズも片方取れてしまって
壊れた1
 向かって右側がひん曲がってるの判る?

壊れた2
 ボケてるけど・・・

 それでこんな時間に眼鏡屋さんは閉まってるし、明日仕事終わってから
修理に持って行くとして、でもないと困るから、急場しのぎで今、 100均
買ってきました

 フレームもごついし、茶色だし、いかにも風が悪いけど、仕方ないわ
修理に持って行って、その場で直るといいんだけど・・・

 前に使ってたのもあるけど、してないのも一緒
まっるきし見えないよ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2010/01/31 22:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<02月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | シャンプーー(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1510-df4a58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
