スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気持ちだよね♡→ܫ←♡♪
 今日はバレンタインデーですね
本命チョコ
義理チョコ
友チョコあげましたか?
また貰えましたか?^^*

 私もご多分に漏れず、まぁ本命チョコはないけど、義理チョコ、友チョコを
数人にあげました

 職場には、義理チョコだよね?
職場
 
 ハートのバームクーヘンです
ハート
 こう言うのが2個組になってます

 少し可愛いかな?ってところもあったので、大事な友達にも送りました

友チョコは適当にチロルチョコを詰め合わせて
義理
 こう言う感じで^^*
なんか安く上げた・・・って感じで申し訳ないけど、ま~気は心だし

 昨日からまたマリオンが遊びに来てて、マリオンも考える事は同じって言うか
こんなのをくれました
まりおん1

 中も同じようなチロルチョコでしたよ
まりおん2
 私と娘には同じで、息子にはちょっと豪華だったけど

 それとと~ても素敵なを送ってくれた友達も
アリ
 王室ご用達のチョコレート屋さんのらしいです
あのグレース・ケリーも食べたかも

 今年は日曜日に当たってしまったから貰えなかった・・・って人もいるかもだけど
明日は貰えるかもよ~^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2010/02/14 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<書けたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 地吹雪のところもあったんだね*。:゚(´っω・*)゚・。+(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1516-9578fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
