スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
日本やるじゃん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また日本列島が寒気にすっぽり覆われて寒い一日でした
 そんな寒い日に休みを頂いてたので、昼からはオリンピックの
男子フィギュアを見てました

 高橋大輔選手は銅メダルだったけど、金メダルに負けず劣らずの演技
だったと思うよね
穏やかな表情で、終わったあとのあの満足しきった顔!
いい顔してたよね

 本当は“ま・・・メダルは無理だろうけど、小塚頑張れ~!”ってエールを
送る位、可愛い~^^*って思ってたんだけど、今日の大輔くんも素敵だったなぁ

 靴の紐が切れてしまった信成くんも最後まであきらめる事なく頑張ったし
女子フィギュアに押され気味な男子フィギュアだったけど、なんのなんの~!
立派だったよね

 また夜、ハイライトで子供や旦那に見てもらうわ^^*


 。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.


たまご芽
 判りにくいけど、たまごで育てるさぼてんがやっと芽を出しました
上の方に双葉のようになってるのだけど・・・
ちょっと写りが暗かったね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2010/02/19 17:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<日本やるじゃん????(??´∀`??) (BlogPet) | ホーム | 02月18日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1519-94726951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
