スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
日本やるじゃん????(??´∀`??) (BlogPet)
ちゃぴ子の「日本やるじゃん????(??´∀`??) 」のまねしてかいてみるね

また夜、小塚頑張れってエールを出しましたあとのように見てしまった顔します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^?
.◇.。o?
.☆.。o!!
.☆.。o。
.◇.。o!!
.◇.。o!!
.◇.。o○○○o。
o○ランキング入りました高橋大輔選手は銅メダルだったなぁ靴のなんのなんのだけど、なんの紐がやっと芽を見てましたんだけど・・メダルはオリンピックのなんのあの満足します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^♪
o!
.判りにくいけど、終わった♪1日に負けず劣らず劣らずのように見てしまったなぁ靴のだけど・メダルはオリンピックの大輔くんも最後まであきらめる事なく頑張ってるの立派だったね本当は“ま・ちょっと写りが切れてもらうわ^検索☆BITZ↑ここを頂いてし女子フィギュアに見てネ^検索☆BITZ↑ここを見て寒い一日1日1クリックお願いしきった上のだけど・メダルは無理だろうけど、金メダルになってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2010/02/21 10:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<リベンジで上手く出来てよかったね^^* | ホーム | 日本やるじゃん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1520-819096e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
