スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リベンジで上手く出来てよかったね^^*
オリンピックに負けじと私も自己新記録を出しました
なんの事かって?^^*

 起きたら11時15分前!!
めちゃびっくりしたわ
夕べ遅かった・・・って言うのもあるんだけど、6時半頃にトイレへ起きて
休みの日に起きるにはまだまだ早過ぎて勿体無いし、布団へもぐりこんだら
いい気持ちで寝たみたいで


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 話しはちょっと前に戻るけど

 バレンタインデーに本命さんに・・・って事ではなくて、職場用に娘が
せっせとロールケーキを焼きました
娘が作りたかったのは上にチョコレートを塗ってるので、何もかもうまくいったのに
そのチョコレートが固くなってしまってナイフを入れると割れてしまって
「こんなの持って行けん・・・」ってしょんぼり・・・

 それで日曜日にリベンジして、今度はチョコレートなしで仕上げたら
なんとか上手く出来たみたいでね~

 お菓子作りの得意の人が見たら笑うだろうけど^^*

ロールカステラ2
 もう少し強く巻くとよかったんだろうけど


ロールかすてら1
 シュガーパウダーをまぶして・・・


 ま~普段料理した事もない子が、一年に一度作るんだもんね
うまく出来るわけがないわよね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2010/02/21 15:48] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<02月25日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 日本やるじゃん????(??´∀`??) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1521-d0169e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
