スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
油断しないでね((*´д`爻´д`*))━!!!!
 今日はよく晴れて気持ちのいい一日でした

 昨日のチリの巨大地震の影響で、今日は朝からTVでも
防災無線でも津波警報ばかり言ってます
海岸に近いと言えば近いけど、ここまで波が寄せてきた
って事にはならないだろう・・・って事で、通常と変わりなく
過ごしてます
お昼も「避難の放送してるのに、ラーメンすすってたらええわね」って
家族と話してて、ちょっと前に美容室へ行ってカットしてきたんだけど
そこでも「ここにいる人達は津波も関係なしに
なによりで・・・」って^^*

 心配してくれたみなさんどうもありがとうねァリガ(´ε`*人チュッ♪
でも、津波の到達時間が遅れたみたいで、津波が観測されたようですね


とんこつ
 そのお昼に食べた博多のとんこつラーメンです


 もう少ししたらお通夜に行ってきます
何年か前に一緒に仕事した4つも下の人の急死の
訃報をもらいました
独身だったけど、まだまだやりたい事もあっただろうに
そう思うと可哀想でなりません
 お見送りしてきますね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2010/02/28 17:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<03月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ちゃ子も修行しなかったよ(BlogPet)>>
コメント
--こちらの新サイトに遊びに来て下さい--
 津波の被害は予想より、小さい規模で良かったです。しかし、チリは壊滅的被害で、治安も悪化し、心が痛みます。
 先日より、ご心配をおかけし、すみませんでした。よかったら、こちらのサイトに遊びに来て下さい。
[2010/03/03 22:54] URL | トミ #Z1PjR.Wg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1525-9b69b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
