スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブログバトン
あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

最初はリヴリーアイランドっていうチャットの話題やら自己紹介的な事が話題でしたが、最近は気の向くまま思いつきのまま・・・って感じです♪




ブログタイトルの由来は?

ん~・・・毎日を明るく過ごしていきたくてhappyって言葉も好きですしなんか幸せそうなお母さんってイメージじゃないですか~?




ブログを始めたきっかけ、動機は?

やはりリヴリーの事ですがいろんな島を放浪していくうちに、可愛いHPがあるのが羨ましくて   『私もしてみた~い!!w』ってことがきっかけ♪




お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

これまたリヴリーの友達に相談したら薦めてくれたから




ブログを始めて良かったこと

こんなヘタな文章でも楽しみにしているよ♪って言ってくれて見も知らない人も訪問してくれるし、私も訪問したり世界が広がった~って事かな




反対にブログを書いててむかつくこと

そんなそんな・・・wムカつく事なんてないで~すw




好きなブログ?

クスッ♪ ってなるブログが好き・・・
切なくなってその人の気持ちに触れれるようなブログも好き





バトンを渡す人?

いくちゃん
れちぃ(娘です)
☆☆ラック☆☆(息子です)
南斗六聖挙さん

(リヴリーのアドレスです^^http://www.livly.com/main.php)
スポンサーサイト
[2005/10/28 12:34] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | @
<<つながったかな? | ホーム | ハローウィン>>
コメント
----
バトンを受けました。

明日は休みなので、ゆっくりと、リヴリーのHPへ言って、登録してみますね。
[2005/10/28 22:37] URL | 南斗六聖拳 #- [ 編集 ]
----
バトン受けとってくれてありがとう~
ブログ読みにくかったよね~
不精して今日は娘に書いてもらったらこんな色にされて
下書きはちゃんと書いたからね
 訳わからない私でも出来たんだから
リヴきっと出来るよ
頑張ってね
[2005/10/28 23:50] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
--ぁらー--
バトンって?って思ってけど、こういうことなんですねー^^。
ぅいぅぃーわかりましたぁー。

そいでは、くるくるまわしてみっかなー(ォィ)
[2005/10/29 11:08] URL | ☆いくちゃん☆ #- [ 編集 ]
----
あはは~いくちゃん
バトントワリングの方じゃないからね
まぁ適当にまわしてやってね
また遊んでね
では・・・
[2005/10/29 13:02] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/31 19:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/55-a16ed1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログバトン
?あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)ぇっと、うちが飼っている「ぴーちゃん」の成長記録ですぅ^^。?ブログタイトルの由来は? もちろん、「ぴーちゃん」がかぁぃぃから
[2005/10/29 11:06] ぴーちゃんかぁぃぃな
| ホーム |
