fc2ブログ
今日は過ごしやすそう^^
この土日はまるで梅雨でも明けたかのような
夏の暑さだったね^^;
まだ梅雨入りもしてないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
猛暑になったようなところもあったらしく、ニュースで
子供達の水遊びが可愛いかったなぁ!(●´∀`)ノ+゜

 洗濯を干したり、取り込んだり、買い物へ行く位しか
外に出る事なかったけど、日焼け止めはバッチシ
塗りたくった^^*

 そんな中、子供は元気やね
近所の子供は一番暑い午後の時間帯に外で
キャッキャ笑いながら走りまくってたわ
こればかりはとてもマネ出来んわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

20070527174359.jpg



 関西TVでしてる【ベリーベリーサタデー!】って
番組の中で2月頃かな? 
 ”産地直伝”の本のプレゼントがあって応募したけど
くじ運のない私は、まさに抽選もれしたらしく
待てど暮らせど届く気配はないし、とっくにあきらめてたら
(当たったか?って期待するネ)
夕べ本屋さんで見つけて(ドテ~やね)
買ってきた~v(。・ω・。)ィェィ♪

 作るか? って言うと作りもしないのにネ
つい料理の本が増えてしまうよ~(*●ノェ`o)√

 さて!
また1週間の始まりやね
今週は家庭訪問もあるし、片付けるところが山のように
あるけど、当日あら隠しするわネ(●ゝ艸・○)プッ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト



[2007/05/28 07:43] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今日の味は? | ホーム | 亀ちゃんいらっしゃ~い^^>>
コメント
--ベリサタ--
おひさ~♪
最近PCいじってなくて(;^_^A
日記一気読みしたよ♪
「ベリサタ」の本出てたんやね~☆彡
知らんかった~~!
さっそく本屋さんに行こうかな?
昨日図書券500円当たったのよ~(o^^o)ふふっ♪
図書券当たった一日前に他の料理本買ったばっかなんやけどね(* ̄m ̄)
29日の日記のパスタ。おいしそ~~v(≧∇≦)v ♪
今度作ってみるね♪
[2007/05/30 00:47] URL | 龍ママ #- [ 編集 ]
--龍ママへ--
そうなんよ^^; 当たるの願って応募したんやけどね
いいな~図書券当たったなてさ~v(*´∀`*)v
なんか当たるコツってある?
 こそ~っと教えて~(*>艸<)ムププ
[2007/05/30 23:02] URL | 龍ママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/644-6df9b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |