fc2ブログ
ありがとう~!


ジャ~ン!! 見て~! 見て~!

可愛いよね~

友達が送って来てくれました

むふふ・・・決しておねだりした訳じゃありませ~ん

まぁおねだりしたようなもんかな

買おうと思ったら通販でも買える訳なんですがね

向かって左からパキケフーズの管理人さんのエズメラルダさん

真ん中がキッスリヴリースタジオの管理人さんのアニーナさんこと

ポッサムさん

で、右がミミマキムクネの私のロローリーです(アハ)

ムクネたんは不細工ですね~

まぁ飼い主といい勝負してるかも

とりあえずは私はムクネたんをGETして、あとは娘に

取られてしまいました

まぁいいかぁ~

パソの上にでも置いて毎日ながめるとしま~す


スポンサーサイト



[2005/11/06 13:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ウォーミングアップ | ホーム | 一日って早い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/65-33362eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |