fc2ブログ
シーサイドフェスタ ♪
 もう毎回挨拶がわりだけど、今日も暑かったね
昨日はリキ入れて掃除したので今日は手抜きもいいとこ・・・
だったけど、それでも汗ダラダラでシャワー浴びたよ
お昼前に干した洗濯物もすぐ乾いたわ

 そんな中、熊野で ”シーサイドフェスタ”が
あり、今年でもう10年目だそうです

20070630201801.jpg


 知人のバンドが出るので目的はそれだけ・・・
だったんだけどネ
夕方の時間って事でか、メンバー全員浴衣姿のステージ
でしたよ

20070630201815.jpg



 馴染みも曲もあり、結構ノリノリのいいステージを
見れてよかったなぁ

 地元ではちょっとした有名人さんで~す

20070630201827.jpg


 夕方の気だるい気分の中、ほんわかになって
帰ってきました~


                                                

 明日から7月ですね
暑さに負けないで仕事に遊びに頑張ろうね
明日は地元の海開きだそうで~す
もう水着には縁がないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト



[2007/06/30 21:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブルーチップに泣かされた><; | ホーム | 青じそのサワードリンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/677-2af02a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |