fc2ブログ
憎っくき雨め~ (▼、▼メ)オラオラ
 意地の悪いもんで散々今まで晴れの日が続いてたのに
(にわか雨はあったりしたけど)
今日は午前中雨で、夕方にもちょっとザ~と来て
重~く雲が垂れ下がってにもかかわらず、新宮の花火が
予定通り開催されました

 なのにもうちょっとでメインの水中スターマインって時に
ぱらぱら降ってきて
これを写真に撮るのに構えてたけど、子供達が
「べたべた気持ち悪い・・・帰ろうよ」って言うし
泣く泣く帰るようにしたよ

 帰る車の中で大きな半径を描いた船から投げ入れるスターマインは
見えたけど写真は・・・

 まったくもって残念

 台風8号も発生したらしいしこの分じゃ17日の
熊野の花火もあやういかもね

 んで~今日は流れ星も見えるって事なのに
降ったり止んだりなのでこっちも無理っぽいネ


                                             



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト



[2007/08/13 22:19] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お墓参りへ | ホーム | 筋肉痛です><;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/721-b833644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |