[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お月見にちなんで☆。.::・’
 3連休明けの昨日一日仕事しただけなのに
もう今日はお休みに当たってました(;^_^A アセアセ・・・
爽やかないい天気だったので、大物類を洗い
ホント久々に布団も干して実家からお呼びがかかってたので
お昼過ぎまで出掛けてました


                                             



20070926203452.jpg


 息子の帰るのを待って、熊野になかった ”ジャンヌダルク”
のDVDを新宮まで買いに行くって娘が言うし
私も便乗して、出たついでに・・・って事で
マックで軽く夕食を食べてきたよ

20070926203408.jpg


20070926203733.jpg

 子供はチキンフィレオで、私はこの季節は月見バーガーしょ!
って事で


 100円バーガーも捨てがたかったけどね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2007/09/26 21:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<見れたかな~☆ | ホーム | たばってどうるんよ~><;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/760-b0424bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
