fc2ブログ
見れたかな~☆



20070927220456.jpg



夕べの8時頃から降り出した雨は、今朝がたは
”学校あるん?”って思う位、一時はよく降ってたけど
日中は降ったり止んだりでした

 今日が本当の『十五夜』とかで
この分じゃ見れないなぁ・・・って思ってたけど
夕飯の支度をしてから、息子と靴を買に行った帰りに
東の空の目の位置にそれはそれは綺麗~いなお月様が
輝いていましたよ

 今日は結構お月様の写真で日記を書かれてる人が
多いみたいね



                                                                       


 写真はなんかパッケージが可愛かったので
  結構ふわ~としてて美味しかったよ


今日のメニュー
20070927220549.jpg




 かつおの辛子衣焼とやらを作ってみました
20070927220606.jpg



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト



[2007/09/27 22:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スキンシップを^^* | ホーム | お月見にちなんで☆。.::・’>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/761-2ee764c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |