[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スキンシップを^^*
 昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなったね
息子の部活のTシャツがカビつかんように夕方洗って
干してるのが一晩で乾かない物も増えてきたよ


                                             



 今お風呂上りでPCに座ったんだけど
こんな事書いたのがバレたら息子に叱られると思うけど
二人でお風呂に入って、お互いの背中のアカすりの
し合いごっこしたよ

 いつもね、部活が終わって帰ったらシャワー浴びるんだけど
私が「お風呂入るわね」って言うと入ってくるんよね
まだまだ幼いよね

 ”いつまでこうしてこの子の背中洗えるんだろう・・・”
って思って洗ったんだけど、言い方変えたら
 ”いつまで一緒に入ってくれるんだろう・・・” やよね


                                             

          

 職場が10月からスッリパ禁止で靴を履くようになったんで
20070928202614.jpg

 ヒールの高さが2,5cmのにしたよ


20070928202519.jpg

 こっちは娘ので「パンプスがいい」ってさ~



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/09/28 22:12] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<私もしてますよ~^^* | ホーム | 見れたかな~☆>>
コメント
--初めまして^^--
meromero parkから来ました^^

男の子がうちは居ないのでなんか
いいですねぇ

女の子は心の成長が早くてこまりものです。
も~~~なまいきで(笑)
愛情たっぷりのブログで思わず
初来訪で初コメントのこしちゃいました^^
失礼いたしましたm(__)m
[2007/09/29 10:17] URL | あねごママ #94n6a33E [ 編集 ]
--あねごママさんへ--
メロメロからきてくれたんやね^^*
ありがとう!

上には女の子がいるんだけど、この子はどうかな・・・
もう長~い事一緒に入ってないよ
ホント・・・女の子はおませって言うか大きくもなると
また違う心配もあるよね

お互い楽しく子育てしようね~♡
[2007/09/29 14:07] URL | あねごママさんへ #- [ 編集 ]
----
お久しぶりです。
意外だったなぁ。。。中学生でもまだ一緒にお風呂入るんだねv-410男の子はもう入らないのかと思ったv-363うちは、女ばっかでしょ?たいがいは一緒に入らない娘たちが多くなってきてるけど、うちは狭いから一緒には入れないけど・・・すっぽんぽんで出て来るんだよォ~v-404パパが目のやりばに困るってなげいてるよv-398もう少し恥じらいってもんをもってほしいねv-390
[2007/10/03 16:09] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/762-05f191c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
