[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私もしてますよ~^^*
 今日は昨日に比べたら一気に気温が下がって
肌寒い一日でした
夜洗ってそのまま干す洗濯物も朝に間に合わない事も多くなったよ


                                             



 車のタイヤを買い替えして、工場から出てくるまで
店内で待ってたら多分、奥様だと思うけどの前に
座りました
何気な~く見てたら、開いたところはmixiでした

 「私もしてるんですよ!」って声かけてもよかったけど
どこか気恥ずかしいし、代金の事で席をはずした時に
チラっと名前だけ覚えたし ”あとで行ってみよう”と思い
さっき名前で検索してみたけど、うまく探す事が出来ませんでした
 まぁ足跡つくから見つけれなくてよかったんだけどネ


                                             


 鳥カゴを掃除したのでバニちゃんを出したら・・・
          


     20070929191057.jpg

 ごそごそと・・・

20070929190950.jpg

 物色中?

20070929190914.jpg

 出してきたよ

20070929190855.jpg

 美味しい?

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/09/29 20:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<引き出しのマジック?! | ホーム | スキンシップを^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/763-572fde56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
