[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ナースじゃないけどε('-'●)з
20071001201701.jpg


 10月のスタートはすっきりしない一日でしたね
土曜日辺りからぐずついてるから今度は小学校の運動会が
延期になってま~す


                                           


 10月と言えば衣替えだけど、私の職場も今日から
大きく様変わりしました
取り扱いは同じでも慣れないタッチパネルにあたふたして
どっ~と疲れたわ~

 制服も一新され、その為にスッリパは禁止になって
わざわざローヒールまで新調したけど、履き慣れれんもんを
履いたら今日一日でダウン・・・
足がしんどい・・・ではないけど、親指が押さえられる?
締め付けられる? そんな違和感がだんだん出てきてね


 今日またナースシューズ?
を買ってきたよ
20071001201840.jpg

 これです

 まったく無駄使いしてるよね

 この間、こっちにしようかな・・・って迷ったんだけどね
これで明日は楽かな?


                                             


 民営化発足の記念切手です





20071001201733.jpg




  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/10/01 20:42] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ネタを逃してしまったわ^^; | ホーム | 引き出しのマジック?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/765-db1aca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
