[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3連休なのにね*。:゚(´っω・*)゚・。+



20071006210456.jpg

 旦那のお土産です


 3連休に入ったね
どこかへお出掛けする?

我が家は3連チャンで息子が練習試合入ってるのでどこへも
行けませ~ん

 今日は旦那も帰ってきたし、明日日帰りでどこかへ・・・
って案も出たけど、息子達2年生は6人しかいないし
息子が休むとなるとぎりぎり5人だしね・・・
走り通しで5人はやっぱキツイし、交代の一人もいないのは・・・
って事でお出掛けはなし・・・です

 仕方ないので衣替えでもしようかな・・・


                                                                        


 旦那に隠れてする訳ではないけど、やっぱいると
思うようにいかないし、不便だなぁ・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/10/06 21:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<秋祭りだね~^^ | ホーム | どっちなんだろう・・・^^*>>
コメント
----
なんか。。。わかるなぁ・・・うちもこの3連休部活娘は練習、練習、又練習。。。。最終日の今日は練習試合だって。やめられないけど、早く引退したいってv-390あと9ヶ月くらい残ってるし。。。結構練習してるのに大きな大会ではぼろ負けするんだよねぇ・・・こっちもため息でちゃうよ。。。v-393
[2007/10/08 12:18] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
顧問の先生にも頭下がるけど、3連休もあって一日も休みがない・・・って言うのもねε=(‐ω‐;;)
やっぱ日帰りでもどこかへ・・・って事もたま~にはしたいし
こっちも朝早くから休みの日まで嫌だよね
 
うちの子達も弱いんやよ
負けてばっか・・・
なんか今更そんなに頑張っても・・・って思うね^^;
[2007/10/10 08:01] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/07 14:15] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/09 12:57] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/770-e2f4c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
