[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ついに我が家にも^^;
20071009205716.jpg


 昼間はむしむしだったけど、夜になってから
涼しくなってきたよ


                                             


 娘は支給されたユニホームがチトばかりきつくて
「交換の期間は過ぎたので服に身体を合わすようにってさ」って
これまた無理な事を言われて
でも本人はヤル気で、友達にビリーを借りてきて
さっきドタバタとやってたよ

 一緒にやってみたものの「えらい!」「筋肉痛になる」って
言う前に型が判らなくてね

 NHKの ”みんなの体操”じゃないけど「息を止めながら
○○に力を入れて・・・」とか、ちゃんと判るように
言ってもらわないと「え? どっち向き?」
「どっちに重心?」って言ってるうちに
もう次の動作にいくんやもん
えらいもなにも・・・

 おそらく言ってるんだろうけど、日本語じゃないんやもん
訳判らんし、私にはついていけませ~ん

 娘が痩せたらやる事にするわ(ノ∀`●)ァチャポン


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 こんな大盛り食べてたんじゃ痩せんわよね
20071009205648.jpg

 はんぺんのチーズサンドソテー
       明太子焼うどん


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/10/09 21:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<職場体験へ! | ホーム | 終わったね~(♭'ε`☆!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/773-bc3a7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
