[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すっぴんのだらけモード^^;




 先週の3連休は練習試合ばかりで息子も
「地獄巡り」って言ってたけど、今週は珍しい事に
土日とも部活はお休みで~す


     

...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


                                

 少々風邪につけこまれて鼻水たらたらって事もあって
お化粧をしても頻繁に鼻をチ~ン! ってかんでたら
鼻の周りがはげて化粧してても意味がないので
ノーメイクで一日中だらけまくりモードで過ごした一日でした

 化粧と髪がせめて『しゃん』としてたら気持ちも
『しゃき!』ってなるもんだけど今日は「もうどうでもええわ~!」
って感じで(´-ω-`;)ゞポリポリ

 レンタル店へ行くのも ”まぁ誰とも逢わんだろうし”って
そのまんまの格好で出たら「お!ちゃぴさん 久しぶり~!」って
去年まで同じ職場だった人と逢うんだしね
バシ!って決めてる時は誰とも逢わないのにね

 明日もう一日だらけモードで過ごして風邪を
治すとするわネ


                                                                             


 写真はセールなのに890.1000円って ? ? ?
って目が点になった・・・って娘が写メしてきたので~す
よ~く考えたら890円と1000円って判りました
紛らわしい・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/10/13 20:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋の紀州路を^^* | ホーム | いじくってみてるものの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/777-9ec767ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
