[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋の紀州路を^^*



20071014204027.jpg



 先週の続きで『鉄腕DASH』のソーラーカー ”だん吉”が
マイミクさんのアテモヤ、紀州犬、花の窟神社の紹介をしながら
紀州路を駆け抜けて行きました

 見慣れた風景、景色でも、こうしてで見ると
どれもこれもとっても素敵に写って自慢にすら感じたよ

 目はり寿司も写ったし名物のサンマ寿司がなかったのは
残念だけど「目はりってどんなの?」ってよく聞かれてたし
見ててくれたら判ったと思うけど、もっともっと前もって
「見て~!」って言いふらしておくんだったな

 途中でブログ友さんからが来て
気にかけてくれてて嬉しかった~

 こうして三重県を北上してくんだろね
まだまだ当分目が離せんよ~

 興奮しまくり状態で打ってるから、うまく伝えれないけど
子供達が出かけてるうちに更新しとかないと・・・
もちろんビデオに撮ってるから子供達にも見せるわね



                                                                        


 写真は寒いから入れてもらってるチャッピーです
職場体験の時の名札をぶら下げられてま~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/10/14 20:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<明日は出勤か~? | ホーム | すっぴんのだらけモード^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/778-9d58dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
