[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
指が悪いんじゃ~!
20071017184011.jpg


20071017184026.jpg



 の話しが出たところで今日もちょっと
の話題でいきます


 歴は長くはないけど、昨日今日始めたわけでもないのに
文字を打つスピードもあいかわらず亀のようにのろいし
打ち間違いも一向に直りませ~ん

 日記は間違いがないか? と読み直せるからいいけど
チャットの場合は読み直しする暇がないから
とんでもな~い言葉が出てしまってネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ボケてて見にくいけど、うちのキーボードはところどころ
アルファベットが消えてしまってて、中心はここだから
この位置のキィはこの文字! って判ってても
 ”O”と ”i”をとにかくよく間違うんよね
20071017184101.jpg

 見えるかな?

 ”いえいえ~”って打つつもりが ”おえおえ~”って
やってしまったり ”○○みたい” ってするのを
 ”○○もたい”ってやってみたりさぁ・・・><;

 で~! 今日仕事でテプラでラベルを作てて
ハっとひらめいてテプラで打ってきました
20071017184043.jpg

 これね

 まだ他にも消えてるのがまだあるし明日も又
作ってこうかな・・・
20071017184118.jpg


 なんか・・・^^*


 でも・・・子供はプンプンしています
確かに見栄えがいいとは言えないよね



                                                                        


 西の空がピンクで綺麗だったので撮ってみたけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
北海道や東北の高い山では例年より早い初雪が観測されたそうですね
寒気も入ってきてるそうなんで風邪ひかないようにね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








[2007/10/17 21:24] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<どうしょうかな~? | ホーム | 愛してるから~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/781-e0f379d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
