スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どうしょうかな~?
20071018213500.jpg



 娘が携帯の電池パックを買いに行くって言うから
私も携帯を買い替えたいなぁ・・・って思ってたし
 ”ちょっと見てこうかな・・・”って事で
夕飯の片付けもしないで行ってドコモショップへ
行ってきました

 色々見て回ってたら『らくらくホン』って言うのに
目が止まって、なんかおバンくさ~! って思ってたけど
説明聞くとメールはもちろん、iモードも出来るって言うし
値段も安いし、今なんてメールはほとんどしてなくて
携帯からmixiを覗くだけだし、 ”これで上等?”って
気持ちがちょっと動いたよ

20071018213345.jpg

 いいデザイン、色あるけどね

 文字が大きいのが一番の魅力だけど(情けない)
でもね~カメラがあまり良くないみたいでね
130万画素だって・・・
のカメラのいいのっていくつなのか知らんけど
今使ってるのも良くないんで、今度買い替えの時は
絶対カメラのいいのを・・・って思ってるもんだから
らくらくホンはパスになりそう

 でもね・・・高い
欲しいかも・・・って思ってるのは3万余りだもんね
でも近々、もっともっと高くなるらしいよね
そうなったら益々買い替える事は無理だろうから
買い替えるんなら今なんよね
どうしょうかな・・・?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2007/10/18 21:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<学習せ~い!ヾ(-`Д´-)ゞ・ | ホーム | 指が悪いんじゃ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/782-b06b9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
