[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
学習せ~い!ヾ(-`Д´-)ゞ・
 今日はこちらは結構激しいだったけど
みんなのところはどうでしたか?


                                                                              


 昨日の日記の補足だけど
娘の電池パックは、メールをしながら、通話をしながら充電を
してるもんだから電池がパンパンに膨らんでしまって
その為に余計に電池の持ちが悪くなる・・・って感じで
圏外にならないところなのに娘の携帯だけが圏外になるし
それで電池パックだけ買うって事でショップへ行ってきたわけだけど
親切にも本体も調べてくれて、そしたら本体自体も
おかしいので同じ機種のを無料で渡します
ってなってね

 でも今までの携帯は回収・・・って事で、電話帳とかは
移せるにしても画像やらなんやら大事なものは移せないので
昨日は「明日でもいいですか? ちょっと考えます」って
帰ってきて、よく判らんけどデーターは移したとかで
今日新しい携帯をもらってきてました
(いいなぁ・・・)

 なのにもう早速、充電しながらのやりとりを
してるし、若いから仕方ないんだろうけど、よくまぁ
こんなにやりとり出来るもんだな・・・って感心を
通り越してあきれるわ

 でも娘のは画像が綺麗なんで、私もこれでいいので
在庫ないかな・・・


 写真は ”煮込みハンバーグ”です
ブロッコリーも入れたかったけど、買ってくるのを
忘れて(´-ω-`;)ゞポリポリ
20071019215643.jpg



 明日はは午後からなので、少しゆっくり寝れるかな
寒くなるらしいから風邪ひかないようにね

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/10/19 22:02] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<私だって私だって(o゚3゚o)プップクプ- | ホーム | どうしょうかな~?>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/13 22:06] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/13 22:06] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/14 00:23] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/14 00:23] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/03/14 02:50] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/783-41a14f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
