[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私だって私だって(o゚3゚o)プップクプ-
 昨日の雨が嘘のように、今日はいい天気になったので
冬布団を干したよ
明日は1桁台に冷えるらしから、これで温く温くと寝れそう


                                                                        



携帯を買ってきました~
と言っても旦那のだけどね(;^_^A アセアセ・・・

 「携帯が壊れたのでオレ行く暇なから買って送ってくれ」って
電話がきて、自分の携帯は買えずにいるのに旦那のを買う
ハメになって悔しい~~!

20071020205325.jpg

 形もそう悪くないよね

20071020205350.jpg

 こんなにあっても読む?

 で旦那に「らくらくホンなんだけど、iモードも出来るし
カメラもあるし、もちろんメールもOKだし、なにより
文字が大きいんやけどどう?」って聞くと
「なんでもええから急いで!」って言うし
ならば・・・って事でらくらくホンに決定!
明日送ってやるわ


                           

20071020205258.jpg

 クリームシチューとえびフライを息子が作ってくれました
お姉は何もしてくれないけどこの子は優しいわ~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/10/20 21:00] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<しっかり覚えないとね^^; | ホーム | 学習せ~い!ヾ(-`Д´-)ゞ・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/784-4e925155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
