[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
天国からのメッセージ
 お風呂と布団が恋しい季節になってきたね
お風呂上りで布団へ直行出来ればどんなにいいか



                                             
                           


 少々ネタ切れなもんで、マイミクさんのところで
頂いてきました

 天国にいる自分からのメッセージみたい
よかったらやってみて~


http://uremon.com/heaven/


 -2007年のわたしへ-
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2032年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の秋のこと、わたしはある映画がきっかけで、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!

ちゃぴ - 2032年の天国にて


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...




 写真は娘が描いた(?)のをに・・・
季節柄、ハローウィンみたいですよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/10/22 21:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<記憶よ甦って~!! | ホーム | しっかり覚えないとね^^;>>
コメント
--やってみた!--
さっそくやってみましたよv-10

私は89歳で生涯を終えるようです。
結構長生き??
周りにいっぱい迷惑かけたみたい(笑)
そして2010年に訳もわからず韓国の釜山に出張にい行くらしい・・・。
3年後に韓国に行くことになるのかな(* ̄m ̄)プッ 

なんかおもしろ~~いv-411
[2007/10/23 01:02] URL | yocco #- [ 編集 ]
--yoccoさんへ--
うまくリンクが出来てなくてごめんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

89か~^^*
確かに長生きやよね~^^v
韓国へ近いうちに行けるかもね~(☆´v`★)ノ゛

ネタのない時なんかにいいやろ^^;
よかったら持って行ってよ~(^^)♂♂ツンツン
[2007/10/23 16:24] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/786-2278bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
