スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
記憶よ甦って~!!




 今日は旧暦の9月15日で ”十三夜”だそうです
言われてみて窓からお月様を見てみたら、少し欠けたお月さんだけど
くっきりはっきり見えたよ
よかったら見てみてね^^*


                                             


 またもや・・・って言うか、朝になってから「習字バックどこへ
しまった?」って言い出してね

 1学期末に持ち返って ”どこかで見たような・・・”って
記憶はあるけど、私もどこへしまったのか覚えがなくて

 つうか小学生の低学年じゃないんだから、自分の物は
ちゃんと自分の部屋へ持って行きもしないで ”お母さんが
片付けるやろ・・・”ってしてるから、こう言う事に
なるんよね

 で・・・「お母さんがちゃんと片付けんから・・・」って
悪者にするし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 ”ここか? あそこか?”って又いらいらカッカしながら
探しまくったけど結局見付からずで「もうええよ・・・」って
出てったけど、もう!! って思いながらも見付かったら
学校へ持って行ってやるつもりで、私も時間ぎりぎりまで
探したけど・・・

20071023170827.jpg

 階段下の収納もこんなにひっぱり出して・・・

 夕飯に取りかかる前にも片付け終わってからも”ここかも”って
思うところを探したけどないんよね
一体どこへしまい込んだんかな



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2007/10/23 21:14] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<省略し過ぎでは?^^ | ホーム | 天国からのメッセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/787-bb88a416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
