スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
省略し過ぎでは?^^
20071023170807.jpg



 今日はお休みでした~
何をした・・・って訳でもないけど、休みは過ぎるのが
早いね


                                                                         


  ”ちゃぴさん今頃何・・・”
 ”かなり遅れてる”
って笑われそうだけど・・・

 ①JK  ②KB  ③TK  ④HK  ⑤KZ  ⑥OD
 ⑦IT  ⑧MA

 これ何かもう知ってるよね

 今日の ”めざましTV” でやってたんだけど
今時の若い子の省略言葉なんだってね
へ~って真剣に見てたよε=(‐ω‐;;)

 なんでも携帯で打つ時に楽なように・・・から
始まったらしいね

 私も今度こんな風にしゃべってみようかな

 ちなみに
 ① 女子高校生
 ② 空気ぶちこわし
 ③ とんだ勘違い
 ④ 話し変わって
 ⑤ かみづらい
 ⑥ お肉大好き
 ⑦ アイス食べたい
 ⑧ マジありえない
だそうです

 あと調べたら
 AY 頭が弱い
 PK パンツくいこんでる
 KY 空気読めない
 AKY 敢えて空気読まない
etc・・・まだまだあったよ~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2007/10/24 21:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<○○とはさみは使いよう^^* | ホーム | 記憶よ甦って~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/788-371bd9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
