[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
色も形もこだわるよね^^;
 今週は今日も休みで、金、土、日と3連休で~す
やっぱ休みは無条件で嬉しいな~


                                             


 今とっても迷ってる事がありま~す
いえ・・・そんなたいした事ではなくてを買い替えたい
って思うんだけど、帯に短し、たすきに長し・・・
どっちも一長一短ある・・・って言うか

 docomoの回し者じゃないけど、ず~とdocomoを
使ってるし、本当はSHの904iが欲しいけど高いし
一つ前ので妥協したら欲しいって思ってるのはもう在庫がなくて
Nの903iはあるけど、黒でね
それとSH704の白とピンクはあるけど
こっちは機能的に落ちるとの事でカメラもよくなくてさ
今のもカメラが悪いから 「今度は絶対カメラのいいのを」って
思ってただけに譲れないところがあって、ま~考えようで
機能がよくても使いこなせないんだし機能にはこだわらないけど
やっぱ問題はカメラでね

 すったもんだの挙句、今の904iで今検討中です
そんなに多くはないけど、ポイントを使うと、そう買えない範囲の
金額でもないし、子供も「そうそう頻繁に変えるんでもないし
安くなるの待ってても又、その時に在庫あるか・・・って言うと
判らんし、それで決めていいんじゃない?」って言ってくれたし
この路線で決めるかも

 携帯買うのにこんなに迷ったのは初めてやわ(;^_^A アセアセ・・・


                                             


 明日はの新人戦があります
スタメンで出るので ”せめて一勝を!”って事で
豚カツをしました
20071026183850.jpg




  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/10/26 21:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<地声で悪いか~! | ホーム | ○○とはさみは使いよう^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/790-8c352f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
