スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地声で悪いか~!




 2~3日ぐずってた天気も午後からなんとか
晴れ間がみえました
明日はいい天気みたいだから洗濯物がすっきり全部
乾くね~


                                                                         


 夕べせっかくゲンを担いで ”とんかつ”してあげたのに
1回戦で無残にもボロ負けでした
強いで有名な中学校としょっぱなから当たる事になって
ま~クジ運も悪かったんよね

 でも相手の半分の点数しか入れれなかったけど
結構いい試合してたと思うよ

 うちの子は割りと来て欲しい子なので、喜んで
くれると思ってたら「お母さん来てもええけど黙って
座って見といて ぎゃあぎゃあうるさい」って
お小言が~

 ふ~んだ・・・応援して何が悪い
声に出して応援してもらったら ”ヨシ!”って
なるやろ!

 こんなんで懲りるもんか・・・
明日もぎゃあぎゃあ言ってやるからね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2007/10/27 22:12] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<誤配が^^; | ホーム | 色も形もこだわるよね^^;>>
コメント
--わかる~~!--
試合観戦お疲れ様♪

やっぱ子供が頑張ってる姿は見たいよね(o´∀`)ノ゛~☆
私も黙って見てられなくてぎゃ~ぎゃ~言ってたわ(笑)

めげずに応援行ってください(o^^o)ふふっ♪

オカンにしたら楽しみの一つやもんね♪
[2007/10/28 02:22] URL | yocco #- [ 編集 ]
--yuccoさんへ--
うふふ^^
今日もね3位決定戦見に行ってきてね
車から降ろすとき「今日はおとなしく見るからね」って言ったら「べつにええけどさ・・・」だって
もちろん、今日もぎゃ~ぎゃ~応援したよ
でも残念ながら負けた(*´;ェ;`*)
まったく弱いチームやわ^^;
[2007/10/28 13:58] URL | yuccoさんへ #- [ 編集 ]
----
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

FC2のblogだったのねぇ♪♪
suteraもFC2もやってるので・・・
URL貼っていきますネッ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

今日は次男坊もバスケの試合でした
1年生だから試合にはまだ出ないけど~
負けたって言ってました(ノω・、) ウゥ・・・

応援行ってきたのネッ!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[2007/10/28 16:52] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
こんばんわ~☆ミ
ようこそおいでくださいました^^*

息子さんもバスケやってるんやね^^v
共通の話しがあってよかったな^^

さっきブログ覗いてきたよ
またゆっくりコメントさせてもらうわね
メロも育ててるんやね~\(~o~)/
これからも宜しくね~^^

今日も応援行ってきたけど、まけた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まったく弱いチームだよ・・・
[2007/10/28 22:51] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/791-4dbaec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
