[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
目がしょぼつく~^^;
20071031210547.jpg



 こんばんわ~

最近夕飯食べたら片付けより先にひと寝してしまう・・・
そんな悪いクセがついてしまって
今日もそのつもりで横になったけど、今日は不思議と
寝れなくて仕方なしにキッチンを片付けて、友達に
手紙を書いてたよ~

 細かい字を書いたせいか、今してるのが悪いのか
今になって目がしょぼしょぼしてきた

 今日は娘が休み、息子もテスト中で昼までだし
カップ麺にしてもらって、私も一つ持って行ったから
お弁当はパス出来てね
その分、気持ちちょい遅くまで寝ておれたけど
明日は3つ作るから今日は早く寝る事にしよ~と


20071031210457.jpg

 せんべい屋さんへ勤めてる友達がスーパーで焼き損じを
売ってたので、ふた袋買ったところ・・・



20071031210514.jpg

 さん袋おまけしてくれました~


                                             


 写真は ”豚バラ肉とだいこんのこっくり煮もの”



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/10/31 21:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ついに v(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | 明日はハローウィーン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/796-5ce84169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
