fc2ブログ
ついに v(。・ω・。)ィェィ♪



今年も残すところあと2ヶ月になってしまったね
このカレンダーもお見せ出来るのももうあと1枚やな
 今日から仕事も忙しくなったし、駆け足で過ぎてく気配です

 息子が8時半頃から今まで使ってたのでかなり遅くなってしまった
ま・・・この事は置いといて・・・


                                             


                                

 娘は仕事終わってからそのまま友達と夕飯食べに行くって言うし
私も息子と外食してきたよ~
そのついでに・・・って言ってはなんだけど・・・









 ついに携帯を買ってきました~



迷った挙句にやっと決心がついた ”SH904i”を
買ってきました

20071101224925.jpg

 ん~写真の写りがいまイチで(´-ω-`;)ゞポリポリ

20071101224851.jpg

 湯気が立ってるかも~


 ところで買い替えたら真っ先に誰に知らせる?
とりあえず一番に娘に「買ったで~~~」って
慣れない手付きで自慢してみたけど、返事は無視

 色々教えてもらいたいのにまだ帰ってこなくてね
お~い!!
早く帰ってこ~い!!!


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト



[2007/11/01 22:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あまったるいかも^^* | ホーム | 目がしょぼつく~^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/797-d33e7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |