[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ケチで言うんじゃないけど(*>艸<)ムププ
 今日は娘と休みが一緒になって「新宮へ行かん?」って
言うから「付き合うだけでいいのなら」ってお供するだけの
つもりが全部私持ちになったよ
と言っても小物程度だったのでホ~だけどね

 でも出たらお金って使うよね
豪華なランチを・・・ってところまでいかなかったにしても
せっかく来たんだし・・・って思うと食べさせてあげたいし
学校だった息子にもお土産の一つも買ってあげたいしね
家でおとなしくしてるのが一番よね



娘のランチ から揚げが美味しいそう


20071109215214.jpg

 こっちが私のランチ


 帰ってからたっぷり2時間も昼寝して元気ハツラツだし
明日は部活も休みだからゆっくり寝ててもいいし
こんな時間だけど、コーヒーでも入れてドーナッツを
食べるとするわね~

20071109215148.jpg

 ありきたりのばかりだけど



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2007/11/09 21:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アホくさっ!! | ホーム | またしても(b´`★)>>
コメント
----
ポンデリング。。。大スキv-218
[2007/11/15 08:28] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
なんかさ~毎回買うのって同じのにならない?
今回は違うの買ってみよう・・・っていつも思うんだけど
注文する時に同じのになってしまって(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもポンデリングは美味しいよね
むちむち感がいいよね~^^*
[2007/11/15 11:27] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/805-db61dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
