[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アホくさっ!!
 すっきりしない天気がもう3日? 続いてます
今更ながらお日様のありがた味が判るね


                                             
                              


 娘は2時頃「遊びに行ってくる」って出掛けて ”休みの時
なりと犬の散歩行ってよ~!!”ってうるさく言ってるせいで
4時半頃だったかな?
「もうちょっとしたら帰るから チャッピーの散歩行くよ」って
が来て、それから約1時間位で帰ってきました

 いつもなら弟に「一緒に行こうよ~!」って無理に引っ張ってくのに
今日は何も言わないで一人で行くし ”珍しい事もあるもんやな”って
って思ってたら、なかなか帰ってこなくてね

 外はもう真っ暗だし、嫌でもおかしな事ばかりが
頭をよぎるし、さすがに息子も「お姉遅ない?」って
言い出すし「探しに行こうか」って車で出たら・・・

 な~んて事はなく、男の子と一緒に歩いててね

 こっちは居ても立ってもいられない・・・って心配してたのに
アホくさいったらなかったよ

 チャッピーは、はっ!!って感じで ”乗る~~~!”って
言わんばかりに耳をピーンとして立ち止まったけど
あの子はおしゃべりに夢中って感じでさぁ

 気付かれないようにして帰って来た次第で~す(´-ω-`;)ゞポリポリ


                                                                           
20071110193153.jpg

 休みの日ってこんな感じ^^*


20071110193123.jpg

 なんか残り物で作りさがしで


 写真はお昼に子供が食べた ”ミルクシーフード”
なんかシチューに塩、コショウーが入った味だったそうな・・・
それと今日の夕飯で~す

 今日はをしててが空いてるんで早い目に
更新出来た~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/11/10 21:06] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<明日は楽かな^^v | ホーム | ケチで言うんじゃないけど(*>艸>>
コメント
--??--
その子はだれv-236興味あるぅv-407お友達かしら・・・v-344
[2007/11/15 08:26] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
まったくね(´-ω-`;)ゞポリポリ
どう言う仲なのか・・・

ホント興味湧くよね^^*
今度問いただしてみるわね
[2007/11/15 11:25] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/806-d47f3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
