[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は楽かな^^v
 今日11月11日は ”ポッキーの日”だそうですよ
形が1だからかな・・・
ここでポッキーの写真はあればよかったんだけどね


 何日もたまってた洗濯物が今日やっとすっきり片付いたわ

20071111205251.jpg

 どんだけ~! って感じ


20071111205324.jpg

 こうして見ると少なそうだけど・・・


たたむのも多くて大変だったけど、一人一人の引き出しに
しまうのがこれまた大変でさぁ
出来たらその日の物はその日に片付けたいネ

 今週は晴れの日が多いのかな
でも明日は風も強くて今日に比べたら気温も下がるってね
風邪ひかないように気を付けて下さいね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2007/11/11 21:04] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<水遊びの季節~? | ホーム | アホくさっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/807-472ba73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
