[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
水遊びの季節~?
 木枯らしが冷たい日でしたね
これからは布団が恋しくて、なかなか起きれない日が
多くなるかも


 そんな中でも子供は元気って言うか、夕方何気に外を見たら
お隣の双子ちゃんが半そでで家の前の道路にホースで水を
ジャ~ジャ~流して遊んでてね

 お母さんはまだ仕事から帰ってないし、叱られないのを
いい事にかなり長い事やってたわ
辺り一面水びたしだったもんね

  ”あ~ぁ・・・帰ってきたら、何してるん! こら~!”って
叱られるんやろナ・・・って思いながら見てたよ

 今思えば一部始終見届ければよかったなぁって思うわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
なら、もっとおもしろく披露出来ただろうし、写真も撮って
おけばよかったんよね


 そんな人の写真はどうでもいいとして・・・

20071112204359.jpg

 変な顔のチャッピー


20071112204434.jpg
 
 のハートに対抗してハートが・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/11/12 21:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<みんな見て! | ホーム | 明日は楽かな^^v>>
コメント
--ごめんねぇ~♪♪--
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・‘)

全然お邪魔してなかったゎ~
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ

水遊びがまだ出来るんだねぇ
suteraのウチのホース。。。。
この前 凍っていたよ(* ´艸`)プププ

明後日は雪だよ~
寒くなるゎ~(((+_+)))フルフルフル 

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
[2007/11/12 23:07] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--suteraさんへ--
凍ってたんだ~!!><;
半端な寒さじゃないんだねv-12

今日はあったかいけどまた寒くなるらしいね
あったまるもん作ってね~^^*
[2007/11/13 17:01] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/808-04b3f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
