[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
宣伝になってしまって(;^_^A アセアセ・・・
 さぶいネ~~~><;
寒いしネタはないし・・・で今日はパス!!!って
思いながらキィーボードを性懲りもなくいじってます^^*

 今更言うまでもないけど、ランキングを付けてます
1位、2位はおそらく ”不正アクセスかな?”って
思うような数字で、3位以降はふた桁の争いをしてる訳で
 ”継続は力なり” じゃないけど、そんな中、私のランキングも
そこそこの位置にあって(金曜日に更新)ついついそんなこんなで
意地になって、毎日頑張ってます^^v

 強制じゃないけど、覗いてくれた皆様、よかったら
クリック忘れずに、お・ね・が・い・ね~v(*´∀`*)v


 クリックしたら別窓が出るから、上から二つ目の
『パパ・ママ』ってところにあるよ v(*´∀`*)v
【happyママ】ってタイトルがそうで~す (●*'v`*人).o0


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/11/19 23:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<あと10日・・・無理やな | ホーム | しょうもない話し^^*>>
コメント
--嬉しいよネッ♪--
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ランキングに入ると嬉しいよねぇ
suteraもお弁当の方で二つ・・・fc2は控え目に・・・
付けています
お弁当の方は毎日変動が激しいのょ
fc2の方は全然ですぅ~(*´σー`)エヘヘ

ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪して帰ります
[2007/11/20 13:02] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--観てきました…。--
頑張ってますね、感心しております…。
私って、書きたいテーマと言うかネタはたくさんあるんだけど
結局、おっくうになって書いてません、怠け者ですね…。
ミクシィは私は書いてません…しね。
[2007/11/20 15:12] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--suteraさんへ--
suteraさんもいくつも持ってて大変では?
お弁当も毎日リキ入れて作ってるし、それだけで
もう疲れそう(´-ω-`;)ゞポリポリ

私も応援ポチしておくわね
ありがとうね^^*
[2007/11/20 16:17] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
--yukikoさんへ--
まったくアホやろ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
どっちだけにしておけばいいのにね^^;

怠け者だなんて、とんでもない!
とっても素敵なHPだし、いろんな事に挑戦してるし
すごいよ!

で・・・今日もネタがないんだけどね・・・(●*パA`★#)
[2007/11/20 16:20] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--ちゃぴ子さんへ--
ちゃぴ子さんのコメントのレスコメントを見て
何かおかしいと感じました…。
それは、タイトルの所に「yokikoさんへ」となっているのは
良いのですが、ご自分のお名前を書く所にも
「yokikoさんへ」となっておりますね…。
名前の所は、ご自分のお名前を書いて頂かないと…。
どなたからのコメントか解かりません…。v-13
[2007/11/20 17:20] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--yokikoさんへ--
ごめんなさいねm(*_ _*)m

 この方が誰への返事か・・・って判るように・・・って
事だったもんで(;^_^A アセアセ・・・

自分の為に・・・って言うか、左端に ”最近のコメント”って
ところあるでしょう?
そこへ誰に返事入れたか・・・ってこの方が判りやすかったもんだから

不愉快な思いさせてしまったのなら謝ります m(*_ _*)m
[2007/11/20 22:15] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
----
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[2007/11/21 07:51] URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
--ちゃぴ子さんへ--
そうなんですか~、そんなところで
観ていたなんて知りませんでした…。
ただ、yokikoさんへって書いてあっても…、
誰からのコメントか~と思って…、
勿論、ちゃぴ子さんだろうとは思っていますが…。

まあ、ブログなら横レスも少ないから解かりますけれど…、
ちゃぴ子さんの使い勝手の良いように利用して下さい。
もう解かりましたので…。
[2007/11/21 10:40] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
----
姫 こんばんちゃ~
先週の金曜日にランキング クリックしたらいつものようにIN数がまだ1とか0で「happyママ」のブログは見あたらなくて、
ランキング更新時はどこにあるのか興味があって調べてみたら、
見つけた~~ なんと1113位のところにあった
これはきっとブログランキングに参加した順番やろな
拍手も手が痛くなるぐらいしたで~
[2007/11/21 21:53] URL | らぶちゃん #OSk3sdBE [ 編集 ]
--yokikoさんへ--
ありがとう~^^*
でもこのやり方が本当なんよね

指摘してくれてありがとうね
[2007/11/21 23:01] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
--らぶちゃんへ--
おぉ~^^
らぶちゃん暇人~~(*>艸<)ムププ
へ~1113位のところにあったか(;^_^A アセアセ・・・
 ちょっと今回mixiの方で ”ぽち”してね~みたいな
お願いしてしまったよ^^;
だからちょっと伸びたわ(;^_^A アセアセ・・・

あはははw
手が痛くなる位、拍手しなくても ( ´艸`)ムププ
でもありがとうね^^
持つべき物は友達やね~^^v
[2007/11/21 23:05] URL | ちゃぴ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/815-157474fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
