スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
皆勤賞の行方は・・・?
 やっとが空いて、私が座れる順番が来ました
やれやれ
ま~余分な事は書かないでさっさと終わるようにするネ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 2~3日前から鼻をぐずぐず言わせてた息子は今日
早退して来たようです
 ”仕事から戻ったら行きかな?”って思いながら
帰ったけど「鼻水とくしゃみだけやから・・・」って言うし
様子見をする事にしました

 小学校の時はよく熱をだしたり、すぐ風邪ひいたりと
結構弱い子だったのが中学校になって体力もついてきたのか
嘘のように丈夫になり、入学以来休んだ事は一度もなくてね
「ここまできたら皆勤狙ってみようか?」って
言ってるだけに今日の早退は少々ショックかな・・・

 「明日は行けそう?」って聞くと
「行けるよ 行くよ」って
言うけど、悪いのに ”無理してでも行け~~!”
なぁんて事は言うつもりはないけど『欠席日数0日』
の記録もここまでかな・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2007/11/21 22:38] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<デコ電*:..。o☆ | ホーム | あと10日・・・無理やな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/817-d84513c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
