[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デコ電*:..。o☆
 今日11月22日は ”いい夫婦の日”だそうです
同じ職場のM代ちゃんはこの日に入籍したそうで
そのせいか、いい夫婦してるみたいで~す


                                                                           


 今日もめざましテレビ見てたら ”デコ電”の事をしてて
『デコ電って何?』って思ってたら、娘もしてるんだけど
にストーンを使って飾り付けしてる事を言うんだってね
今ブームらしいネ




 娘らしからぬ地味で


 8割の人は自分でするらしいけど店でやってもらったら
2~3万だってよ~
それだけでも、ひえ~~~なのに、男性は
電気でチカチカさせる光りものにする人が多くて
男性の方がめだちがり屋さんかも~
こっちは10万~20万だって!
お~~~恐ろしや~~~~

 だけではなくてDSにデジカメにヘッドホンに・・・って
みんなオリジナリティーを出してるんだってさ~

 娘も本当はもっと薔薇の花とかしたかったみたいだけど
「なんでそんな事するん? もったいない・・・」とか
私が言ったりしたもんだから、これだけで押さえたみたい
ま~材料もなかったんだけどね

 きっとそのうちに色々買い集めてすごいのを作るかもしれないから
その時はまた披露させてもらいま~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2007/11/22 22:17] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<洗車日和? | ホーム | 皆勤賞の行方は・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/818-b229eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
