スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
洗車日和?
もう少し先でまだ日にちも未定らしいけど娘は職場の
忘年会へのお誘いがあったとかで、初めての事なだけに
嬉しいみたいですよ

 まぁでも本当のところは未成年でお酒は飲めないから
いい足がわりに・・・なんだろうけどね

 で・・・今日はそう寒くもない、洗濯日和でもあったけど
洗車日和でもあったわけで、「職場の人を乗せるんだし
車汚い・・・洗うのを手伝って~!」って言うし
その魂胆があったからか、掃除機もかけてくれて
布団干しも手伝ってくれたわけよね・・・

 お昼食べる前に二人で必死になって洗ったよ
暖かいって言っても水は冷たいし、ゴム手袋して長靴はいて
「ほら、ここまだ落ちてない!」
「お母さんこそ真面目にしとる?」ってぺちゃくちゃしゃべり
ながらね^^*

 ま~手伝ったのは娘の方で楽なもんよね
でも中の掃除は娘が1時間余りかけてやってくれたから
私はその間、させてもらったよ

 でも、きっと忘年会までに汚れる事になると思う・・・
あと何回洗わされる事になるやら・・・

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2007/11/23 22:29] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ネタを拾ってこなければ^^; | ホーム | デコ電*:..。o☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/819-4ba4a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
