スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もらってきました~。゚+.(・∀・)゚+.゚。




 いい天気も今日までかな?
昼から雲が多くなってきました


                                             


 昨日の日記とかぶってしまうけど、もううんざり・・・
なぁんて仰らずに

 ジャジャジャジャ~~~~ン!!!
ブランケットもらってきたよ~
20071126205820.jpg

 早速広げてみた


 茶色の方がいい・・・って意見が多かったからって訳でも
ないけど、私もこっちの方がいいかも~って
思ってたから迷ってもしかたないし茶色の方にしました

 職場で使おうか・・・とも思うけど、ず~と座って事務してる・・・
って訳でもなく、立ったり座ったりするし、そうなると
邪魔になるしうちでをする時に活躍してもらうと
するわ~

 いや~(´-ω-`;)ゞポリポリ
一旦は ”15点は無理やな”って諦めてたけど
○○こさんのおかげで ”なんとかなる!”って気にさせてもらったおかげで
GET出来ました
ありがとう~ネ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2007/11/26 21:19] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<おいらはドラマ~♪ | ホーム | とうとう^^v>>
コメント
--いいな--
この時期。。。ひざ掛けほしいよねv-218いい物ゲットしましたねんv-410私もちょっとがんばってみようかしらん・・・あまり景品のために何かを集めるってコトしたことないんだけど。。。(あー、ボスジャンは集めたけど・・・あたらなかったv-406
[2007/11/27 08:37] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
おはよう~^^*

あのね~エイデンのカード会員へ招待のチラシがあって
それにもね、来場記念でブランケットプレゼントってあってね
初日に掃除機の紙パック買うのに行ってたんだけど
その時はそのチラシまだ封開けてなくてね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日も行ってこうよかと・・・^^;

抽選って言うのには私なかなか縁がなくてねv-8
もっぱらこうして集めて全員プレゼント・・・って言うのばかりやわv-25
[2007/11/27 10:47] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/822-cb83ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
