[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
人生狂ってもいいけどね~^^;
 今日は男子バレーもないのにが空いてるんで
今のうちに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


20071128201755.jpg

 50円切手



20071128201810.jpg

 80円切手


 昨日の夜から弱い雨が降ってたのもようやく上がりました
明日から寒くなるのかな?


                                             


 年末ジャンボが発売になったけど、もう買った?
みんなを買うんよね
なかなか当たらないけど、でも買わないと当たらないし
私も30枚買おうかな・・・
どうせ当たらないんなら10枚で上等かな?
とも思ってるんだけど

 3億円狙うんならやっぱ、バラより連番やよね
でも連番は見る楽しみがなくておもしろくない・・・って
人も多いよね^^*

 3億円当たったら人生狂うだろうね
でも狂ってみたいなぁ


 写真はグリーティング切手です
シールになっててとっても便利で~す
可愛くてとても使えないけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2007/11/28 20:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<おばさんなのにおじさん?? | ホーム | おいらはドラマ~♪>>
コメント
--当たったら~♪♪--
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

宝くじ・・・当たったら
どうする...?^^);・・)?゚◇゚)?
払う物は払って~楽しく過ごせたらいいよねぇ
家のローンから開放されるのっていいよ
(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン

でも・・・
家は買うか分らないさぁ~f(^_^)ぽりぽり
[2007/11/29 12:50] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--suteraさんへ--
私もv-258のローン払って、v-105買って、飛鳥Ⅱで世界一周旅行へ行って、残りは
子供にも平等で貯金して、あとは老後の為に・・・って
夢は膨らんでるけどね~v-8

ま~夢見てるうちがいいのかもね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2007/11/29 17:06] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
----
あたったら。。。なんて考えるだけでドキドキしちゃうねv-410うちもバラで10枚買いましたよんv-426
[2007/11/30 20:37] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--リンクルママへ--
そそ^^
そう考えてる時が楽しいんよね
マジ当たったら仕事もしないで、遊びほうけるやろね
でも使うとなったら早いだろうね(;^_^A アセアセ・・・
[2007/12/01 23:07] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/824-bda84fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
