[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
親バカって言われそう(○´∀`)ゞ
 穏やかないい天気が続いたのも二日間でした
今日はもう朝から雨で、まぁ午後からは晴れてきたけどネ
お日様が出てきたらあったかくなったけど、明日は
冬型で寒いらしい・・・


*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+*                               


 今日から息子は期末テストで、と言っても今日、明日の
二日間で、明日はもう部活もあってお弁当がいるんだけどね

 で~今日のお昼に、お弁当って言う程のもんではないけど
「お昼用意してあるから帰ったら一人だけど食べてよ」って言うと
「仕事の帰りそのまま買い物へ行く?」って言うから
 ”はは~ん・・・一緒に行きたいんやな”って思って
「一旦帰ってくるから一緒に行く?」
「うん行く!」って、まだまだ可愛いところあるわ

 まぁ一緒に行くといいようにぽんぽんカゴへ入れるから
怖いけど、一緒に付いてきてくれる・・・ありがたいって
思うよ

 でもさすがに友達に出会うと、なんとな~く気恥ずかしそうで
 ”一人できてる”って感じで離れるからそう言う時は
私も敢えて知らん振りしといてあげてるんだけどね

 でもいくつになっても母親っていいんだろうね(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2007/12/03 21:44] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一発屋って あは^^* | ホーム | 紀州犬サミット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/829-be3f8a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
